研究日報
限定だらけ。
限定という言葉。
商品を売る為の安っぽいキャッチコピーになってしまった気がしませんか?
どこもかしこも限定だらけ…。
限定が限定で無くなってしまった。
何が限定なのか分からなくなってしまった。
もう…、流石にお客様も気づき始めていると思います。
限定と煽らなくても、お客様に選んで頂ける良いギフトの研究をしていきます。
2018-08-17 Posted by Mr.K
限定という言葉。
商品を売る為の安っぽいキャッチコピーになってしまった気がしませんか?
どこもかしこも限定だらけ…。
限定が限定で無くなってしまった。
何が限定なのか分からなくなってしまった。
もう…、流石にお客様も気づき始めていると思います。
限定と煽らなくても、お客様に選んで頂ける良いギフトの研究をしていきます。
2018-08-17 Posted by Mr.K